2014年12月21日日曜日

【MakeHuman】いろんな角度からレンダリングしてみた【ギャラリー】

先日のフィギュアをいろんな角度からレンダリングしてみました。

MakeHumanで作成したフィギュアをMHX2フォーマットでエクスポートして、Blenderにインポートしたものです。
レンダーはCyclesを使っています。
今回は肌のマテリアル設定などはほとんどインポートした時のままです。
髪の毛はすべて一から作り直しました。
一応、インポート時にオプションを選べば、ストランドタイプのパーティクルヘアーを付けてくれるのですが、ちょっと使いにくいので。
あとは、へそ。
インポートしたままではへそがほとんどレンダリングされないので、バンプマッピングで追加しました。
一応、ブログに載せるので、隠すべきところは隠しておきます。
横やや後ろからの絵です。

やや前から。
バストアップもレンダリングしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去7日間)