先日のフィギュアをいろんな角度からレンダリングしてみました。
MakeHumanで作成したフィギュアをMHX2フォーマットでエクスポートして、Blenderにインポートしたものです。
レンダーはCyclesを使っています。
今回は肌のマテリアル設定などはほとんどインポートした時のままです。
髪の毛はすべて一から作り直しました。
一応、インポート時にオプションを選べば、ストランドタイプのパーティクルヘアーを付けてくれるのですが、ちょっと使いにくいので。
あとは、へそ。
インポートしたままではへそがほとんどレンダリングされないので、バンプマッピングで追加しました。
一応、ブログに載せるので、隠すべきところは隠しておきます。
横やや後ろからの絵です。
やや前から。
バストアップもレンダリングしてみました。
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