2014年3月24日月曜日

とりあえず、髪の毛【ロキシー(Roxie)美人化計画】

美人ロキシー(Roxie)に髪が生えました!
いけません、いけませんよ。こんな夜遅くまで。
明日、というか今日ですが、会社があるんですよ。会社で寝ちゃうじゃないですか。

とりあえず、美人になったロキシーに髪の毛を生やしてみたかったんです。
なかなかいい感じでしょ、これ。

なんか、ヘアルームとかでちまちまやっても、全然まとまらないし、もうエイヤッ!っとばかりに、ジェシー・ショート・金髪 ってやつを被せてみました。
ジェシーの髪なんですね。
サイズとか位置とか、かなり微調整はいりますが、そのまま使えました。

せっかく髪の毛が生えたので、髪の毛の衝突演算なんかも試してみたくなりますよね。
で、こんな感じになりました。

右手周辺の髪の毛に注目
しかし、美人ロキシー、美人だな(自画自賛)

うっかり、乳首付きのモデルでレンダリングしはじめちゃったので、下は切ってあります。
ま、それはいいとして、髪の毛が右手の前にかかっているのがおわかりでしょうか。
左手に引っかかった左側の髪は前に垂れてきていませんね。
指の形がちょっと変になっていますが、そこはご愛嬌ということで。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去7日間)