2015年2月16日月曜日

MakeHumanバージョン1.1.0のリリース予定が延期になったようです

MakeHumanの現状の正式リリース版はバージョン1.0.2です。
Nightly buildの、unstable版を使うのが当たり前になっていると、1.0.2に戻るのはもうちょっと……という気がします。

次期バージョン1.1.0の正式リリースが待たれるところですが、こちらは、つい先日まで2014年12月31日をリリース日として、リリース遅れをカウントしている状態になっていました。
しかし、現在の開発状況を覗いてみると、リリース日が2015年4月30日に変更されています。
どうやら、4月末までは正式リリースはなさそうです。

でも、そんなことしたら、1.2.0のほうが先にリリースしちゃうんじゃ……
なんてことはないですね(笑)
1.2.0は、更に半年先の2015年10月31日に延期されています。

以前、このブログでも書きましたが、個人的には1.2.0のほうが気になっているので、早く1.1.0の開発を片付けて、早く1.2.0の開発に取り掛かってくれるといいのに、なんて勝手なことを思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去7日間)