2015年4月4日土曜日

Blender 2.74 がリリースされました

Blenderのバージョン2.74がリリースされました。さっそくインストールして遊んでみました。
といっても、結局、スカルプトモードで立方体をごねごねいじっているうちに、ああ、顔っぽくなってきたなぁ……ってことで、また人の顔を作ってみたというだけです。(笑)
今のところ、何かが劇的に変わったような気はしませんが、4月から新バージョン、いいですね。


肌のSSSだけ設定してみたら、こんな感じになりました。
なんか、いい感じなので、これの体も作ってみようかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去7日間)