2015年4月15日水曜日

【途中経過:2】Blenderのスカルプトモード(Sculpt Mode)で作成中

平日は、なかなか3DCGで遊ぶ時間が取れないのですが、なんとなく勢いで、先日から作成中のモデルに腕をつけてみました。

ちょっとデフォルメした体にどんな腕が付くとちょうどいいのか、いろいろ試行錯誤を繰り返した結果、とりあえずこんな感じになっています。

細くてちょっと長めな感じの腕に、指の長い手が付いている感じを想像しながら、自分の腕やら脇やらを押してみたり揉んでみたりしつつ作ってみました。

腕を付けてしまうと、なんかいろいろ気になりだして、あちこち、ちょっとずついじっています。
特に後ろ姿は、まだまだ修正したいところがたくさんあります。



全身を前から見るとこんな感じ。

後から見るとこんな感じです。

脚も付けてみようかな……(脚が付きました:続きはこちら)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去7日間)