2014年6月14日土曜日

【オリジナルフィギュア作成】目を入れ替えたら雰囲気が変わった

95mm / f=5.0
先日から、MakeHumanで作ったモデルをPoserに持ち込んで、いろいろいじっているのですが、目を入れ替えたら、かなり雰囲気が変わったのでアップしておきます。
眉毛とまつ毛は、かなり時間をかけていじってみたのですが、どうでしょう。
マテリアルの設定を詰めていくと、MakeHumanから出力されるモデルがかなりリアルなんだと感じますね。これがフリーというところがまた驚きです。
それにしても、Poserのフィギュア作成って、表情のモーフを作ったりボーンを入れたりと、やらないといけないことがたくさんあります。
早くボーンを入れてやらないと、Poserではただレンダリングするだけになっていまうのですが、どこから手を付けるべきか考えているうちに時間が経ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去7日間)