2014年8月8日金曜日

Victoria6さんって、前から無料でしたっけ?

さっき、何気なくDAZのサイトを見に行ったら、Victoria6が無料になっていました。
いつから無料だったんでしょう?
確かに、最近はVictoria6がベースになったフィギュアが多くなっていたから、Victoria6を無料にすればVictoria6ベースのフィギュアが売れるのかもしれませんね。

そのあたりの詳しい事情はわかりませんが、とりあえず、ありがたくダウンロードさせていただいて、Poser10に取り込んで、レンダリングしてみました。
DAZ3Dでレンダリングすればいいんですけど、使い慣れてないもので……

レンダリングの仕上がりを見ると、肌が生っぽいですね。
SSSも効いていますが、テクスチャがかなり生っぽいです。細かいところまで丁寧に作り込まれています。
これが無料ってのはすごい。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
 DAZ3D Victoria6
Poser、DAZ3Dにご興味のある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(過去7日間)